足 跡 帳

皆さんに習って足跡帳を作って見ました(*^_^*)

ちゃんとレスしますんで、気軽にカキコして行ってね(^_-)-☆

えり~にメッセージはこちら

░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░
※ 自己紹介 ※

生まれて早半世紀過ぎましたが、夢を叶える為にバリバリ
頑張ってます(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ
いろんなことを体験しましたが、全ては未来の自分のために
起こってると実感しております。
全ては成る可くして成る。
ですね(^_-)-☆

50歳過ぎましたが、レイキをやっているせいか?若く見られます♡
2012年11月4日札幌から兵庫に下の子と越して来ました。

私は本当にツイテマス\(^o^)/
私の人生つきまくり(≧▽≦)

ひとりじゃ何も出来ないけれど、
沢山の仲間がいてくれるから、
どんなことも出来ちゃいそう。

3.11では、たくさんの親戚が亡くなりました。
戦国時代から続く『家』も、とうとう私の代で
お終いです。

わずかですが、ご縁のあった地にご支援しています。

また、今いる大切な家族とご縁を頂いた、ツキネコ他、
地域猫、保護猫施設などにも支援しております。

将来は、保健所引き出し猫を生涯面倒を見ることを
条件にした、格安賃貸マンションを作りたいな♪

キャットタワーやキャット・ウォーク作り付けにし
て猫さんが喜ぶものにしたい。

今はFX勉強中!更なる収入アップを目指してます(*^_^*)

【脱ペットショップ!】
家族を迎える予定の有る方は保護施設から(^_-)-☆

札幌で縁あって、真央と桃子、そして兵庫で縁あって未来と暮らしてます。
真央は猫屋敷
真央の記事
桃子はhttp://tsukineko-cafe.net/ 
(共に吉井代表管轄)
三代目桃子と未来はネコジルシ
から来ました。

※二代目桃子は2013/12/16虹の橋を渡りました。
2年7ヶ月の生涯でした。
ご協力頂きました札幌のO動物病院、ツキネコ北海道、兵庫県神戸市のアルファ獣医科医院、レイキでは静音奈旺さん、どうもありがとうございました。

カラオケ大好きです。ホントはバンドで歌いたいけど(^_^;) 
昔組んでたバンドメンバーは、みんなばらばら(^_^;) 
セミプロ、主婦、先生とかになってるみたい。。。

歌は、『民謡以外』なんでもOK(*^_^*)
バンドでは、プリプリ、レベッカ、アンルイスや、オリジナルなどやってました♪
R&BやR&Rも好きですが、ジャズにも挑戦してみたいですね♪難しいと思うけど、挑戦し続けたいといつも思ってます\(^o^)/
オファーがあったらまた歌いたいな🎵

それでは、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※ 好きな言葉 ※

父が生前よく言っていた言葉です。

頂点とは、決してたやすくたどり着けるものではなく
苦しくとも、辛くとも、
一歩、また一歩と、
積み重なって、
やがて、
やっとの思いで頂点に立てる。

苦労したものがそこに立つ資格があるのだ

と。

なので、私も何事にも負けずに、前をまっすぐ向いて
一歩、また一歩と進みます!
いつか、頂点に立つために。
その資格を得るために!!!

チャンスは自身の手で掴むもの。
夢は自身の行動で叶えるもの。

どうもありがとうございました。

░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░

足 跡 帳」への1件のフィードバック

  1. eri 投稿作成者

    AUTHOR: ゆー(・∀・)
    DATE: 10/01/2006 19:19:05
    TITLE: 1. もしかして!?

    1番!?
    いちばん♪ (・∀・)

    やったぁ~~~~~ん ♪
    —–
    AUTHOR: えり~
    ATE: 10/01/2006 19:29:00
    TITLE: 2. ゆー。ちゃん

    うふふ\(*´▽`*)/オメデト─ッ♪
    —–
    AUTHOR: kahori
    DATE: 10/01/2006 23:31:41
    TITLE: 3. うふふふ♪

    これからも宜しくです( *´艸`) ふふふ
    —–
    AUTHOR: Y
    DATE: 10/02/2006 05:00:33
    TITLE: 4. 無題

    これからもよろしくね。
    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 10/02/2006 05:09:41
    TITLE: 5. Yちゃん

    こちらこそよろしくね(^_-)-☆
    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 10/02/2006 05:12:33
    TITLE: 6. kahoriちゃん

    よろしく~\(^o^)/
    —–
    AUTHOR: tomo
    DATE: 10/06/2006 08:31:44
    TITLE: 7. よろしく~。

    こんなところに足跡帳が・・・。
    これからもよろしくね~\(^◇^@)/
    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 10/06/2006 11:17:31
    TITLE: 8. ともちゃん

    いつもありがとう\(^o^)/
    —–
    AUTHOR: osero
    DATE: 03/24/2007 09:09:06
    TITLE: 9. 無題

    flame-mindが懐かしいな~
    —–
    AUTHOR:えり~
    DATE: 03/24/2007 10:23:54
    TITLE: 10. oseroさん(^_-)-☆

    ようこそ\(^o^)/
    って、oseroさんって、もしかして、Tさん?
    それともMっち?
    これからも仲よくして下さいね\(^o^)/
    —–
    AUTHOR: macha1981
    DATE: 09/05/2007 05:14:37
    TITLE: 11. キャシーです

    初めまして。もしよければ仲良くさせてください。
    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 09/05/2007 05:18:57
    TITLE: 12. キャシーさん(^_-)-☆

    ようこそ\(^o^)/
    こちらこそ、これからもよろしくねty
    —–
    AUTHOR:えり~
    DATE: 09/05/2007 05:20:19
    TITLE: 13. キャシーさん(^_-)-☆

    ようこそ\(^o^)/
    こちらこそ、これからよろしくね
    —–
    AUTHOR: 宇野木 展國
    DATE: 09/21/2007 07:36:46
    TITLE: 14. お早う御座います

    アクセスゲットで見つけました。此れ本当にいいですね、きれいなお顔拝見致しました。
    —–
    AUTHOR:えり~
    DATE: 09/21/2007 10:56:43
    TITLE: 15. 宇野木さん(^_-)-☆

    どうもありがとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    —–
    AUTHOR: とみお
    DATE: 12/14/2008 09:59:14
    TITLE: 16. タウンから来たんですよ。

    来場記念にあしあと帳にカキコしていきます。
    広島のとみおで~す。

    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 12/14/2008 10:36:27
    TITLE: 17. 広島のとみおさん(^_-)-☆

    ご来場&足跡どうもありがとうございました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/
    —–
    AUTHOR: シンデレラの未来
    URL: http://ameblo.jp/arkheaven/
    DATE: 10/06/2009 13:43:56
    TITLE: 18. ついに!アメブロはじめました!
    アメンバになってね~(~0~)/
    —–
    AUTHOR:えり~
    DATE: 10/06/2009 20:43:16
    TITLE: 19. 未来さん\(^o^)/ようこそヽ(^▽^)/

    大歓迎いたします。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    —–
    AUTHOR: しゅわっち!
    URL: http://ameblo.jp/shwatch/
    DATE: 12/10/2009 14:59:34
    TITLE: 20. こんにちは!

    こちらでも宜しく!
    頑張っていこう!!
    —–
    AUTHOR:えり~
    DATE: 12/10/2009 17:18:41
    TITLE: 21. しゅわっちさん、ようこそ\(^▽ ^)/

    もしかして、A○Bさん?
    こちらこそ~こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。
    —–
    AUTHOR: Hidemaro
    URL: http://ameblo.jp/hidemaro0121/
    DATE: 04/11/2010 16:55:03
    TITLE: 22. ドもどもです。^^

    はじめまして。
    hidemaroと申します。

    ペタありがとうございます。
    これからも
    よろしくお願いします。^^
    —–
    AUTHOR:えり~
    DATE: 04/12/2010 19:07:56
    TITLE: 23. こちらこそ(^_-)-☆

    足跡どうもありがとうございましたm(_ _)m
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    —–
    AUTHOR: 慎治の部屋に来て~♪d(^∇^*)
    DATE: 01/21/2011 23:32:21
    TITLE: 24. 慎治の部屋に来て~♪d(^∇^*)

    今晩は~♪o(_ _*)o
     ネットサーフで~飛んで~飛んで~♪
     廻って~廻って~ここへ辿り着きました!!d(^∇^笑)
    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 01/22/2011 11:33:57
    TITLE: 25. 慎治さん、ようこそ\(^o^)/

    こちらでも宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
    —–
    AUTHOR: [心と心]の慎治より~♪
    DATE: 06/23/2011 01:11:53
    TITLE: 26. ■慎治の部屋に来て~♪d(^∇^*)

    ◎忘れられた頃に・・・(`・ω・´)ヒョッコリ!!
    —–
    AUTHOR: ジャスミン
    URL: http://ameblo.jp/sea-mirai/
    DATE: 12/06/2013 08:39:30
    TITLE: 27. 無題

    ジャスミンです。まだアメブロ始めたばかりで、プロフィールとか何もできていません。なのにあなたの紹介されている情報がすごいからさっそく読者に申し込みしました。m( __ __ )m
    どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)
    —–
    AUTHOR: えり~
    DATE: 12/06/2013 09:25:13
    TITLE: 28. どうもありがとうございます(*^_^*)

    >ジャスミンさん
    どうもありがとうございます\(^o^)/
    一緒に盛り上げていきましょう!
    どんどん参加者が増えています。
    まさに登録ラッシュです!!!
    ビジネスされてる方は、理解が早く、すぐ参加決定する方が殆どです!!!
    いち早く参加するのが望ましいでしょう(^_-)-☆
    ここをご覧の皆様も、ぜひお早い決断をされて、より良い未来を過ごしましょう\(^o^)/

    以上、アメブロより転載

     ※なお、現在はMLM等ビジネスメンバー募集は致しておりません。
      バリアンズ(ノニ)のみ自己購入しております。
      ご希望の方にはお知らせいたしますので、こちらからメッセージ下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です