下降トレンド?

動き出しましたね~
どっちに行くのかな?って思っていたら・・・

下がってきましたね。。。

で、下降トレンドに入ったようなので、トレンドルール仕掛けました。
仕掛け

果たしてどうなるか?
次回の更新をどうぞお楽しみに(^_-)-☆

ちなみに黄色い三角矢印は、
もしトレンドルールで仕掛けたとしたらどうなるか?
という、検証用に印をつけたものです(*^ o ^*)

↓クリックしてくださるとめっちゃ嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 為替ブログ FX シニア投資家へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

下降トレンド?」への1件のフィードバック

  1. えり~ 投稿作成者

    ずいぶん戻してきてるなぁ(^_^;) 
    こりゃまた、レンジになるかな?
    そうなったら、ポジション解除して、
    レンジルール仕掛けなくちゃね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です