おはにゃんず♫

全国のおはにゃんずファンの皆様
おはようございます!

仕事も決まり、やれやれ~なえり~です(^_^;) 

明後日会社見学・・・週明けが仕事始め?
あぅ~今月もお給料が少ない・・・( ̄_ ̄|||)
なんとか乗り切らないと(*´o`)=з

私のことはさておいて・・・
最近は真央が鳴くなく~(^_^;) 

なんで鳴いてたのかな?って思って、
今朝、抱っこして15分位撫でたり話しかけたりしていたら
安心したのか、ケージに帰って行きました(≧▽≦)

単に甘えたいだけだったみたいです(^_^;) 
仕事が始まったら、また鳴くんだろうなぁ。。。こっちが泣きたくなるよ~(T▽T)

では、おまたせ致しました。
おはにゃんず~♫

何見てるのよ!アタシのお部屋勝手に覗かないでよね!!!
2016-01-12 08.33.24
にゃはは(≧▽≦)ごめんごめん。。。

真央ねーちゃんはケージに篭もりっきりだにゃ。。。
2016-01-12 20.56.22
寒いから仕方ないわ。桃子みたいに肉布団着てないからね(≧▽≦)

あたしも寒いから中に入りたいのに。。。
2016-01-12 20.57.48
入ればいいじゃない。。。

桃子が怒るのよ(;¬_¬)
2016-01-12 20.58.08
何が気に入らないんでしょ。。。ね~!?

アタシの横はいつでもあいてるよ!
2016-01-12 20.58.51
真央はいつでも優しいよね(*^。^*)

いじわるしてるわけじゃないもん。
2016-01-12 08.32.37
いじわるにしか見えません!

あたしはRねーちゃんのモフモフコートがあるからいいもん!
2016-01-12 08.33.10
でも、喰っちゃダメでしょ!!!

うちはママの半纏があるからいいもん!
2016-01-13 08.23.43
それももうボロボロね(T▽T)未来に喰われて(T▽T)

今朝は真央がデレデレにゃんこです(≧▽≦)

ママ~
2016-01-13 08.24.29
どうしたの~?朝から甘えたたんね(*^。^*)

もっと甘えたいの~
2016-01-13 08.24.56
いつでも大歓迎よ~っていいたいところだけど、朝は忙しいのよ~(^_^;) 

抱っこして欲しいの・・・
2016-01-13 08.25.48
もう~~~そんな顔されちゃたまんないじゃない(≧▽≦)

うふ・・・ママの丹前あったかい♥
2016-01-13 08.25.57
真央もモフモフで気持ち良いわ🎵
思ったより硬い毛じゃないのよね~ふわふわ♥

このまま寝ちゃいたい・・・
2016-01-13 08.27.01
寝せてあげたいけど、やることやらなくちゃ(T▽T)

と、言うことで朝からマッタリしてしまったのでした(^_^;) 

それでは~

今日も~~~

ハリキッテ生きましょう\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です