おはにゃんず(*^。^*)

全国のおはにゃんずファンの皆様
おはようございます!

お膝でニャンモナイト♥
2016-01-13 19.29.57

テレビつけニャイの?
2016-01-13 19.57.30
もう~テレビっ子なんだから♥

テレビが好きにゃんて・・・
2016-01-13 20.23.49

ふん!桃子だって好きなくせに!!!
こっそり紙兎ロペ見てるの知ってるんだから!
2016-01-13 20.24.30

テレビつけてくれるまでふて寝しちゃる!!!
2016-01-13 20.24.52

ふて寝からのマッタリ(^_^;) 
2016-01-13 20.44.52

こたつの中でマッタリくつろぎ桃子(^_^;) 
2016-01-13 17.58.48

腹が超やばくない?(^_^;) 
2016-01-13 17.58.51

ちょ!こっちこにゃいでよ!!!
2016-01-13 21.56.28

お顔キレイキレイしてあげるから~
2016-01-13 20.46.09

ま~それにゃらいっか~
2016-01-13 20.46.10

にゃ!にゃに???
2016-01-13 20.46.41

そっちこそにゃにすんにょよ!!!
2016-01-13 20.46.45
喧嘩しちゃダメよ~

ママは黙ってて!!!
2016-01-13 20.47.00
あら、そう

あれ?
2016-01-13 20.47.26

行っちゃったにゃ
2016-01-13 21.55.20
そりゃ当たり前ね(^_^;) 

ふ・・・ここはうちのもんや(≧▽≦)
2016-01-13 21.55.39

もう~いつもこうなんだから(^_^;) 

今日は木曜日ですね~
私は有馬温泉行ってきます(*´σー`)エヘヘ

明日は会社見学だから、飲み過ぎないようにします\(^o^)/

それでは~

今日も~~~

ハリキッテ生きましょう\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です