【FX】 練習はFT2が最高ね(^_-)-☆

今日はFT2をインストールしなおしました。
プログラムが壊れていたのでした(^_^;) 

なんどもレジストリキーを入れても、ドル円以外表示されず、
おかしいなぁ?と何度も入れなおしていたのですが、結局
プログラムが壊れていただけでした。

問い合わせしなくてよかった(*´o`)=з

アンインストールして、改めてインストールし、レジストリキー
を入れたら、通常通り動きました(≧▽≦)

そして、今日は2日分練習しました。
結果は以下です。

結果

練習には最高のソフトですね(^_-)-☆

それでは、次回更新をどうぞお楽しみ(^o^)/~

いつも応援どうもありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓クリックしてくださるとめっちゃ嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX シニア投資家へ
にほんブログ村

皆様にとってもより良いトレードと
なりますよう、お祈り致しておりますm(_ _)m

★今までの運用実績★

 9月 34%
10月 10%
11月 74%
12月 -15% (^_^;) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です