おはにゃんずにゃ!

全国のおはにゃんずファンの皆様
おはようございます!

昨夜のにゃんず

ママの丹前で甘えてるにゃ
2016-01-15 06.50.33

素直にママのお膝に乗ればいいのに・・・
2016-01-15 06.50.42

ぐるにゃ~ん♥
2016-01-15 06.51.00

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

はっ!Rねーちゃんが来た!!!
2016-01-15 06.51.08

甘えてるとこ見られたくニャイにゃ❣
2016-01-15 08.05.52
別にいいじゃないの~もうバレバレよ(≧▽≦)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

豆大福のお豆が旨いにゃ~
2016-01-15 14.45.12

やめられにゃいにゃ~♥
2016-01-15 14.45.19

ウマウマ♥
2016-01-15 14.45.36

もう~~~幸せにゃ🎵
2016-01-15 14.45.42

おにゃかが満足したのでママのお膝でねんねにゃ♥
2016-01-15 19.27.40
ごめんね~パパの車の中に忘れちゃって(^_^;) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夜中にごは~んと鳴いたの(T▽T)

ごはんウマウマ🎵
2016-01-16 00.52.50

ちゃんと鰹節入ってるわ🎵
2016-01-16 00.53.04

そっちの方が多そうだにゃ!
2016-01-16 00.53.12

桃子ってば、欲張りすぎやん!
2016-01-16 00.53.27

そうそう!ちゃんと自分の食べなさいよね
2016-01-16 00.53.43

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ママに甘えたい・・・
2016-01-16 08.50.43

でも、、、
2016-01-16 08.52.08

自分から言えないの・・・
2016-01-16 08.52.09
なんもいつでも甘えればいいじゃないのね~!♥
いつでも待ってるわ🎵

今朝は久々に抱っこしました♥
モフモフで可愛い♥
冬毛の真央は最高ね(^_-)-☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おまけ

今日の吉方取りのお散歩中に見つけた、ご近所のお花たち(*^。^*)

2016-01-16 11.24.46

2016-01-16 11.52.16

西宮はとてもお天気が良いわ。
みなさんのところはどうかしら?

素敵な週末となりますように(^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です