おはにゃんず♥

全国のおはにゃんずファンの皆様
おはようございます!

日曜日ですね~
お仕事の方、お疲れ様ですm(_ _)m

昨夜は2時から大運動会で眠れなかったので、
作業をしておりました(T▽T)

そして、5時過ぎにまた寝たんですけど、、、
6時にまた大運動会(;¬_¬)

寝かせろ~~~~

寒いにょ!眠いにょ!!
2016-01-16 21.20.27

このモフモフ感がたまらにゃい!
2016-01-17 03.05.15

にゃに見てるのよ~~~
2016-01-17 03.05.26

ん?誰か来る???
2016-01-17 03.05.38

まさかね・・・
2016-01-17 03.05.50

ふっふっふ・・・
2016-01-17 09.11.48

うちが寝ちゃうもんね~~~!
2016-01-17 09.12.01

まったくもう~桃子なんだから(^_^;) 
2016-01-17 09.12.09

未来が可哀想でしょう~~~
2016-01-17 09.12.18

そうそう!!
まぁ、あたしはここでまったりするから関係ないけどね~
2016-01-17 09.12.51
真央はすっかりケージの住人ね(T▽T)

いいの❣アタシはママのお膝があるもん!
2016-01-16 15.25.47

ん~~~ヤッパここが落ち着くにゃ!!!
2016-01-16 15.26.07

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もお天気がよい西宮です(*^。^*)
寒いけど、札幌に比べたら天国ね(^_^;) 
これで寒い言ったらバチが当たるわね。。。

それでは~

今日も~~~

ハリキッテ生きましょう\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です