おっはにゃんず~

全国のおはにゃんずファンの皆様
おはようございます!

まずは昨夜の様子(*^。^*)

何見てるのよ~
2016-01-17 21.02.11
久しぶりだな~と思って。ケージの外に出てきたの🎵

オヤツを待ってるのよ!
2016-01-17 20.30.13

早くちょうだいよね!!!
2016-01-17 20.30.27
きゃ~久しぶりに真央ににらまれちゃった(^_^;) 

まったくもう!
2016-01-17 20.30.48
フローリングにモフモフケット敷いて正解だったわね🎵

2016-01-17 20.31.07

あたしは未来。。。
2016-01-17 20.43.29

悩み事があるのよ・・・
2016-01-17 20.43.38

それは・・・
2016-01-17 20.44.04

これよ❣これ❣
2016-01-17 21.01.47

ペロペロしてくれるのは良いのよ。
2016-01-17 21.01.53
その後がこれ、重いのよ(;¬_¬)
2016-01-17 21.02.00

そうそう、こたつに入ってなさいね(^_^;) 
2016-01-17 17.07.02

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
おはにゃんず(*^。^*)

今朝は眠いにゃ~
2016-01-18 06.24.23

うちはぱっちりや!
2016-01-18 06.24.36

それより、早くごはんくれにゃいかにゃ~
2016-01-18 05.59.59
はいはい、ゴミ捨ててきたらね(^_^;) 

真央ねーちゃん、もうすぐごはんだよ~
2016-01-18 06.00.41

って、無視されちゃったにゃ。・°°・(>_<)・°°・。 2016-01-18 06.24.17
真央は、朝はあまり機嫌よくないからね(^_^;) 

関東地方の皆様、足元どうぞご注意くださいね。
怪我などされませんように。。。
時間にはどうぞ余裕を持っておでかけください。

月曜日~
週の初めの、月曜日~
なにか良いことありますように(^_-)-☆

それでは~

今日も~~~

ハリキッテ生きましょう\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です