昨日(21日)も超バッチ利♥と今朝の仕掛け

FXファン&FXトレーダーの皆様、こんばんは!
今朝は投稿できなかったので、検証として御覧ください。

ちなみに昨日と今日の結果もバッチ利🎵でした( ̄ー ̄)v ブイ!
結果

プロフィットファクターも 0.84 まで回復しました\(^o^)/
結果2

今朝の仕掛けです
仕掛け

結果、USJデート中に利確してました🎵
他のポジションも帰って来てPC開いた時に決済しましたが、どれもプラス決済でした\(^o^)/

皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?
明日はお休みですね。
また、FT2で練習しようと思います(*^。^*)

次回更新をどうぞお楽しみ(^_-)-☆

いつも応援どうもありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓クリックしてくださるとめっちゃ嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX シニア投資家へ
にほんブログ村

皆様にとってもより良いトレードと
なりますよう、お祈り致しておりますm(_ _)m

★今までの運用実績★

 9月 34%
10月 10%
11月 74%
12月 -15% (^_^;) 
2016年1月-10% (^_^;) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です