昨日は、どうぶつ王国行って来ました(o^^o)

昨日は上の子と、どうぶつ王国行って来ました(o^^o)




真央と似てる(๑>◡<๑) どうぶつ王国のナントカヤマネコ



動物がめっちゃ近い(^_^;)
動物好きにはたまらないですね(o^^o)



お花がめっちゃ綺麗でした(o^^o)

幼稚園の遠足と、高校生の修学旅行でめっちゃ混雑してました(^_^;)



上の子はヤギとコイの餌やりを堪能(^。^)

ラクダにも乗りました(๑>◡<๑) ちっさい時から動物が大好きだったのよね〜。

帰りは空港でパフェを食べました💝
めっちゃ美味しかったわ❣️




この飛行機のSのとこに乗ってます(o^^o)
飛んでく時は、ちょっぴり寂しかったな〜

次は、冬に来るって言ってたけど、
気まぐれだからね〜〜(^_^;)

ま、楽しみにしてましょうか(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です