バスツアーデート❤️

こんばんは〜(o^^o)
昨日は、バスツアーデートでした❤️

下鴨神社と、井筒八つ橋と、
メインイベントの琵琶湖の花火大会❤️

メッチャ楽しかった♪

下鴨神社で(o^^o)



あ!!!
西利で、写メ忘れてた(^_^;)
お漬物美味しかった❤️
玉ねぎと、うりが美味しかったわ💕

こちらは琵琶湖の花火大会❤










メッチャ迫力ありました!!!
新しいものがあったり、
可愛いものがあったり(*^_^*)

あっという間の1時間でした🎵

それにしても、凄いわね。
35万人動員ですって。
花火の規模も去ることながら、
動員数も日本一?

人生初の琵琶湖花火大会
とても堪能致しました❤

来年も行きたいわね(*^_^*)
行くならツアーね~
ゆっくり行けて、しっかり座れて、
本当、最高でした~\(^o^)/

「バスツアーデート❤️」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    台風去って またまた猛暑にもどりましたね~
    お仕事いつも頑張って 時々 楽しい息抜き いいですね~
    浴衣も鮮やかな花火柄 良く似合ってますわ。
    琵琶湖の花火も近くで見たら大迫力!
    こちらも パソコンから見事な花火楽しませていただきましたよ~ありがとうございます。

    1. ヒカルのママ様

      暑いですね~
      こちらは丘の上なので、風が吹くと涼しいですが、
      風が止むとめっちゃ暑いです(^_^;) 

      お仕事はこれからは少し減らそうと思ってます。
      身体が大事ですので(*^。^*)

      数枚ある浴衣のうちの一枚で、どれにしようかと思いましたが、外で着ることが少なかった花火柄にしました❤

      北海道に居た頃は、豊平川の花火くらいしか見たことがなく、大迫力の琵琶湖の花火大会、めちゃくちゃ感動致しました

      ご堪能頂けて何よりでございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です