FX既に今月は派遣+本業超えました\(^o^)/

FXfan&トレーダーの皆様
こんばんは!

今夜も指標発表で、しっかり利益を出せました(≧▽≦)
これも、ボーナストレードツールのおかげです❤




プロフィットファクターも既に、7.05 (≧▽≦)
金額にすると、実に、派遣と本業のお給料を軽く超えちゃいました(≧▽≦)

派遣先で、「なんで働いてるの?意味なくない?」
って言われましたが、
『寂しい金持ちになりたくないし、友達は沢山の方が楽しいからかしら』
と答えたら、
「超かっっこいい~~~!!!」
と言われました(≧▽≦)

来年中に縁側付きの一軒家を芦屋か苦楽園建てるつもり〈高級住宅街)
札幌の母を市立〈年金の7割?)から私立の介護施設に入れる(入居3000万、月経費22万)
と言うのも話してました(*^。^*)

そしたら、
デイトレを習うなら、
オイカワさんが良いって言われちゃいました(^_^;) 
私なんてまだまだ、教えられる器ではないのにね~(^_^;) (^_^;) (^_^;) 

この調子で、派遣先でも、ホテルでも、
稼げる術を広げていけたら良いですね(^_-)-☆
って、結果を言ってたら自然と集まりそうですよね~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です