昨日は淡路島デート❤️

皆様、おはようございます😃

昨日は淡路島デート行って来ました(o^^o)

淡路島バーガーめっちゃ美味しかったわ(*^_^*)


私は淡路島バーガークラッシック、彼は淡路島バーガー玉ねぎだったかな?



玉ねぎソフトも癖になる美味しさ🎵
暑くてすぐ溶けるので画像はこれで(^_^;) 



空も海も綺麗でした\(^o^)/


鳴門海峡のチョットだけ渦潮(*^。^*)



淡路島バーガーを食べたあと、岩上神社に行こうということで向かいましたが・・・
薄暗い山道に阻まれ、車が埋まってしまい抜け出せなくなりました( ̄_ ̄|||)



虫が大量に車に体当りしてきて怖かった~( ̄_ ̄|||)



女人禁制の神社かも?
私が来たから怒ったのかも?( ̄_ ̄|||)

謎の生物???
これって何者???(^_^;) 


レイキをしたら、少し穏やかになった虫さん(^_^;) 



ここで曲がるべきでした(T▽T)
これを見逃したおかげで
とんでもない目に遭ったのでした(T▽T)



皆さんも岩上神社に行く際は、この看板をお見逃しなく!

JAFを待ってる間、伊弉諾神宮にお参りしました。
ここは二度目です。
暑さのせいか?
パワーを感じるのが鈍くなってました。

水分補給をしたあと、もう一度行ったら、
感度が復活してた???
水分が足りなかっただけ?(^_^;) 

皆さんも、水分補給はこまめにね(^_-)-☆

淡路島のサービスエリアでびわソフト🎵
めっちゃびわだったわ❤


高速道路から見た海❤とても綺麗でした♡
空も海もホント綺麗でした🎵


帰りのコンビニでエビスとピスタチオ買ってきました(*^。^*)
娘所望のすみれのカップ麺と私用の山頭火は、今朝美味しく頂きました❤



阪神勝ったし、FXも最高だし🎵
ビアは美味しかったし、ハッピィはっぴ~ね(^_-)-☆

そのピスタチオの殻で遊ぶまぁちゃん(*^。^*)



そういえば桃子が赤ちゃんの頃も好きだったわね。
こないだ大掃除した時、冷蔵庫の下から桃子が遊んでた殻が出てきてたっけ(≧▽≦)



昨日はハプニングもあったけど、
最高の1日でした(*^。^*)
彼に感謝ですね!

岩上神社の情報はこちら(*^_^*)

さ、今日はホテルの夜勤(*^。^*)
今夜も満室🎵
頑張るわ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です