おはにゃんず❤️

おはにゃんずファンの皆様
こんにちにゃん☀

ケージ内ニャンモックでご満悦のまぁちゃん❤



真央と錯覚するくらい寝姿が似てるまぁちゃん
と、遠近法を無視した大きさの桃子(^_^;) 



未来たんと遊ぶまぁちゃん(*^。^*)



猫タワー中段で何か見てる?




手を乗せなくても、水を飲めるくらい
大きくなりました\(^o^)/

ビフォー



アフター




パパが猫親ばかだから、贅沢にゃんずに育ってしまったようで(^_^;) 

まぁちゃんのお腹が、だんだん桃子のお腹に近づきつつある気がします( ̄_ ̄|||)
パパが買ってきた鮭も、きちんと分け分けしなくちゃね(^_-)-☆
独り占めしちゃダメよ~まぁちゃん!!!
(いつも未来たんの分のオヤツを食べちゃいます(^_^;) 

未来たん優しいから~
すぐ、他の子に譲っちゃうのよね(^_^;) 
桃子がちっさい時もそうだったし(*´o`)=з

自分の分はちゃんと食べようね!

気づけば、すっかりにゃんズも人も
真央ロスから立ち直れてました。
まぁちゃんのおかげですね\(^o^)/
まぁちゃんの保護主さんに感謝ですm(_ _)m
こんな良い子を本当に
どうもありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です