おはニャンズ〜

おはニャンズファンの皆様、
おはようにゃ!


まだまだ赤ちゃん~な、まぁちゃん♡



未来とまぁちゃんが、真央と桃子みたいに寄り添ってます(^o^)


娘を見る時の「大丈夫?」的な未来(^^;)



猫に占領されてる私のベッド(^^;)
いつも端に追いやられてます。。。



まぁちゃん、鮭をバクバク(^ρ^)
私も食べたかった~!



真央そっくりなトイレの仕方(^^;)
でも、なぜかみんにゃ大の時は屋根付きのトイレに行くのよね。
猫の習性?姿を見せないように用を足したいみたいね。



襖開けマスター?
うちのニャンズは代々襖を開けるのが上手です(^^;)



真夏なのにもふもふ好きのまぁちゃん



私のベッドを独占の未来



タワーの上で遊ぶ未来とまぁちゃん♡



遊んだ後のダルダル~な未来たん❤



にゃ!
にゃんだ???



にゃんだ~真希か。。。



ナルシスト?な、まぁちゃん



畳でふて寝?まぁちゃん



にゃに見てるにょよ~~~



フローリングは涼しいにゃ!



にゃに見てるのよ~



まぁちゃん、サービスショット(?)



今日はあけ~~~(^o^)
日勤もないから、ゆっくりしましょ。

そうそう!
10月は有給取れたので、札幌行ってきます♬
久々にゆっくりのスケジュールなので、友達と遊んでこよう(*´σー`)エヘヘ
あと、歯医者も行きたいわ。
やっぱりレイラさんじゃないと~私の主治医!
ま、6日もあれば十分でしょ。

ダンス友達とオールもしたいと思うけど。。。
さすがにこの年じゃもう無理だわね(^^;)
ランチくらいにしておこうかしら?
みんな元気かな~?
7年くらい会ってない人もいるわ(^^;)
この機会に会ってこようと思ってます。

今日は全国的にお天気が良くないみたいですね~

心は晴れ間で行きましょう(^O^)/

それでは~

今日も~~~

ハリキッテ生きましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です