やらかした(>_<)3ポジ飛ばした(T▽T)

皆様こんばんは(T▽T)

早速ですが、今朝の北朝鮮のミサイル発射に伴う相場の激変で、3ポジ飛ばしてしまいました(T▽T)
結果は以下の通りです(>_<) 


プロフィットファクターも、1.1 (T▽T)
まぁ、まだマイナスでは無いだけ良いですね(^_^;) 

その分、ボーナストレードで取り返すわ(*^。^*)

今日はプチチャンスが、22時と23時にある🎵
動くと良いなぁ❤

※くれぐれもボーナストレードツールの無い方は、 指標発表の時のトレードはお控えください。
財産を失うほど危険です!!!
ツールが欲しい方はこちらからお申し込み下さい

「やらかした(>_<)3ポジ飛ばした(T▽T)」への1件のフィードバック

  1. 今日のプチチャンスは
    どちらも動きませんでした(T▽T)

    明日に期待だわね(*^。^*)

    明日は、21:15 と21:30
    どちらかで動いて欲しいなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です