外しちゃいけない!

ここも勿論!
行って来ました(o^^o)

政五郎相変わらず可愛かった❤️
でも、接客に疲れ気味?
軽くキレてました(^_^;)



ねねたん❤️
キュートな天使ちゃん❤️
去年より足がしっかりしてた!
感動〜〜(T ^ T)




超マイペースな。。。
名前どっちだったっけ???



その他諸々(^_^;)



真央に超似てた子が居たの!



めっちゃ可愛いかったの〜〜(T ^ T)
超ごろすりだったの〜〜!!!

連れて帰りたかった(T ^ T)


吉井さんにも会いました\(^o^)/
相変わらずお元気そうで何よりでした(o^^o)

オマケ

来る〜♪
きっと来る〜〜♪

そう、、、
夜中にそいつは
やって来る!

白い手伸ばしてやって来る!



って、まぁちゃんだけどね(*⁰▿⁰*)
娘の部屋の襖を開けられるようになりました(^_^;)
おっきくなったね〜〜!

「外しちゃいけない!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    札幌へお出掛けたったのですね~
    お母様、娘さん、ご友人達と久々に会えて楽しいひと時だったことでしょう。
    遠いので たっぷりお休みをもらってゆっくり出来てよかったですね。
    お母様さぞかし喜ばれたでしょう。
    そして まぁちゃん 本当に大きくなりました。
    もうすぐ 発情期になると思いますが 手術宜しくお願いいたします。
    どうぞ お気を付けてお帰りください。

  2. はい、母も友人もとても喜んでました(*^ o ^*)
    私もたっぷり休養も取れて、リフレッシュできました\(^o^)/

    まぁちゃんはホント大きくなりました!
    うちの子たちはしっかり避妊しますので、ご安心ください。
    元家のにゃんこは、上の子が避妊手術しなかったため、乳腺ガンになり虹の橋を渡ってしまいました。
    何度も手術するようには言っていたのですが・・・

    今、これを書いてるのは千歳空港です(*^ o ^*)
    早くまぁちゃん達に会いたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です