こんにちニャンズ(o^^o)

ニャンズファンの皆様
こんにちニャン!

おっぴろげ~桃子(^_^;)



見返り桃子



フテコ桃子



隠れ家in未来たん💛
あ~入れ物が壊れる~(T▽T)



真央が好きだったタワーでくつろぐ未来たん



なんか用?



私がいなくて寂しがり~な
まぁちゃんが娘と寝てました



にゃんか用???



あたちにぇむいにょ!
ほっといてちょうだいにゃ!



桃子とまぁちゃん仲良くお食事
親子みたいね(^_^;)
すっかり大きくなりました♪



以上、すべて娘からの写メでしたm(_ _)m

にゃんずはママロス?でくったりしてるそうです(‘◇’)
まったくもう~ツンデレなんだから!

帰ったらたっぷりかまってあげよう(*^。^*)

以上、千歳空港からでした(^o^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です