NZDでやられた(ToT)と今朝の仕掛け

FXファン&トレーダーの皆さま
おはようございます!
慣れないものはやるものじゃありませんね(>_<)

今日もご覧いただき、
どうもありがとうございま~す\(^▽ ^)/

こないだのCADで味を占めた?
で、ちょっとやってみたら、
でっかくやられちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。 デイでも取れるようになってきたから、 もう無理する必要はないですね。。。 二度とドル円以外のプチには手を出さないわ(*´o`)=з はい! では、気を取り直して、 今朝の仕掛けです。



さて、どうなるでしょう???

今日はドル円プチチャンスがありますね(*^_^*)
しっかり利益になる動きだったらよいわね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、良いとレートとなりますように(^_-)-☆

皆さまごきげんよう~(^o^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です