カテゴリー別アーカイブ: 美容

メナードの健食って、知られていないけど凄い!

メナードといえば?

そう、化粧品ですよね?

私もそう思っていました(^_^;) 
メナードに入るまでは・・・

実は、ハンドソープや歯磨き粉、パンストや下着にお洋服に至るまで、色んなモノが売られています。

その中でもグンを抜いて凄いもの・・・・

それは、、、

そう、タイトルにも書いている健食(健康食品)なんです!

子どもたちが小さい頃飲んでいた、安全と言われていた、某宅配組合のキャロット。。。
あれも添加物が入っていた( ̄□ ̄;)ガーン!

安全と信じていたのに~~~(T▽T)
まぁ、もう大きくなったからしゃーないですけどね(^_^;) 
これからのお母さん!気をつけてあげましょう!!!

メナードの健食は、添加物は一切入っていません。
野菜ジュースにももちろん入ってません!!!

メナードのこだわりは、身体に悪いものは入れない!
ということなのです!

ですから、お子様にも安心して飲ませてあげられますね(^_-)-☆

うちの子も頑固な便秘だったんですけど、昔はSフローラというものを飲ませてましたが、今はメナードのビフィズスプラスを飲ませてます(*^ o ^*)

Sフローラと同じエンテロコッカス菌やフェカリスFK-23株が特殊加工されて入っています♪

この菌類は、ビフィズス菌をサポートし、私達の健康を応援してくれるものなのですよ~?

ビフィズス菌は、おなかの菌で、私達の健康に欠かせないものなのです。
けれど、年齢とともに減少してしまうんですよね~(^_^;) 

赤ちゃんのうんちの臭いってご存じですか?
実はうちの子たちもそうだったんですけど、ヨーグルトのニオイなんですよ。

だれでも最初は、黄土色のヨーグルトのようだったんですよね。

でも、歳とともに、悪玉菌が多くなって、善玉菌のビフィズス菌等がどんどん少なくなってしまいます。

そうすると、あの嫌な臭いが強くなるんですね。

摂り過ぎることは無いと思いますから、なるべく多く摂りたいものですね。
でも、ヨーグルトなどで摂ろうと思っても、なかなかおなかの中で増えてはくれません。

普通の糖分は、悪玉菌の餌になってしまい、実は善玉菌は増えずに外に出てしまいます。

実は、善玉菌のご飯は、『オリゴ糖』なのです。
これは、悪玉菌は食べません。善玉菌だけのご飯なので、元気になってくれるんですね(*^_^*)

ビフィズスプラスに入っているオリゴ糖は、北海道特産のビート(甜菜)から抽出・精製されたオリゴ糖なんですよ(^_-)-☆

ビフィズスプラスには、『ラクトフェリン』も入っています。

これは、お母さんの栄養に入っているものです。
そう、母乳ですね。

生まれたばかりの赤ちゃんは、抵抗力が低いのですが、母乳に含まれる様々な栄養によって元気に育ちます。
ラクトフェリンもその一つで、私達の健康を応援してくれるものなのです。

更には、私達に嬉しい、『ポリフェノール』も入っています。
これは、抗酸化作用があると言われていますね。
メナードのビフィズスプラスには、ブドウの種から抽出した、ポリフェノールの一種である、プロアントシアニジンが入っています。

なので、ぜひ、メナードのビフィズスプラスで、これからの腸内環境を整えてみてはいかがでしょうか?

良いサプリを摂っても、腸内環境を改善しなければ、ダダ漏れ状態で外に排出されるだけです。
( ̄□ ̄;)ガーン!

勿体無いですよね?

では、ビフィズスプラスで腸内環境を改善し、より良いメナードのサプリで、より元気になっていきましょう\(^o^)/

お問い合わせはこちらからどうぞ(^_-)-☆

昨日はレイキ初体験の方の施術♪

皆様、おはようございます!
6月25日水曜日西宮は今朝もとても良いお天気です。

昨日体感された方は、
『レイキって、こんなに暖かくて気持ちいものなのね?』
と、仰って頂きました\(^o^)/

昨日の方は、営業で来られた方なのですが、せっかくなので、
iPhone、iPadを酷使される方だったので、眼筋周りとフェイスアップ
のクイック施術(*^_^*)

少しだけでも良さが分かっていただけて良かったです。

フェイスアップは、自身で体験し、わ~お!
と、なったので、これは女性にはぜひ片っぽだけやって見てもらわなきゃ!と、思っていたのです(≧▽≦)

案の定、驚かれてました\(^o^)/

もちろん、鏡を御覧頂いたあと、もう片方もさせて頂きました。
片方だけだとおかしいですから(^_^;) 

写メは施術ベッド下の桃子(*^ o ^*)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


オーセントクリーム最高\(^o^)/

使い始めてひと月足らず。

だけど、肌がふっくらしてきました。

どれくらいかというと、、、、♡

アイラインがスットひけるくらい♪

前は、シワを伸ばしながらひいてたのよね(≧▽≦)

年齢を感じない肌になって来てます♪

あとは眉間のシワだなぁ。。。(^_^;) 

担当の方に聞いたら、基礎化粧品をエンベリエにすると

更に良くなるって♪

今ある基礎化粧品がなくなったら、エンベリエにしようっと♡

でも、まだまだあるなぁ。。。今の化粧品(^_^;) 

安い時に多めに買っちゃったんだよね(^_^;) 

ホント、良い物を使うとぜんぜん違うもんなのね~\(^o^)/

皆さんも一度試してみたら?

フェ~イシャルサロン~つ~き二回♪メナード(^^♪

毛穴ケア化粧品使ってます\(^o^)/

以前注文した毛穴ケア化粧品(*^_^*)

やっぱメッチャ良いわ♪

肌にハリも出てきたみたい♪

気になる方は一度試してみては?

以下、先日の記事より

——————————————————–

最近化粧ノリが悪い。。。

毛穴も気になってきた。。。

これって年齢肌?

と思って調べていたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱりそうなのね(>_<) 

もっと早くからお手入れしていればよかったなぁ。。。

そういえば、こっちに来てからまだ一度もエステに行ってなかった( ̄_ ̄|||)

う~ん、こっちに来ちゃえばこっちのもんだ!ってな感じで、お手入れ手抜きだったなぁ。。。

美容院も3ヶ月ぶりくらいだし( ̄_ ̄|||)

こんなんじゃ、愛方さんに嫌われちゃうね(T▽T)

気をつけなくちゃ。

で、ネット検索してたら、こんなの見つけちゃいました♪

えり~のハリキッテ  エリハリよろ\(^o^)/

で、買っちゃいました\(^o^)/

昨日から早速使ってるんだけど、しっとりよい感じ♪

かなりお得に買えちゃった\(^o^)/
なってったって72%OFF\(^o^)/
これで元のツルスベお肌に戻れたら良いなぁ♪


洗顔は、小豆粒くらいでめっちゃ泡立つから
かなりお得です(*^ o ^*)

毛穴ケア化粧品買っちゃった(≧▽≦)

最近化粧ノリが悪い。。。

毛穴も気になってきた。。。

これって年齢肌?

と思って調べていたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱりそうなのね(>_<) 

もっと早くからお手入れしていればよかったなぁ。。。

そういえば、こっちに来てからまだ一度もエステに行ってなかった( ̄_ ̄|||)

う~ん、こっちに来ちゃえばこっちのもんだ!ってな感じで、お手入れ手抜きだったなぁ。。。

美容院も3ヶ月ぶりくらいだし( ̄_ ̄|||)

こんなんじゃ、愛方さんに嫌われちゃうね(T▽T)

気をつけなくちゃ。

で、ネット検索してたら、こんなの見つけちゃいました♪

えり~のハリキッテ  エリハリよろ\(^o^)/

で、買っちゃいました\(^o^)/

昨日から早速使ってるんだけど、しっとりよい感じ♪

かなりお得に買えちゃった\(^o^)/
なってったって72%OFF\(^o^)/
これで元のツルスベお肌に戻れたら良いなぁ♪



洗顔は、小豆粒くらいでめっちゃ泡立つからかなりお得です(*^ o ^*)

これ欲しい!美人ウォーキングシューズ!

$えり~のハリキッテ  エリハリよろ\(^o^)/ 美人ぐせシューズ

これ買っちゃおうっかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

こっちに来て、実は、13キロ太っちゃったんだよね( ̄_ ̄|||)

友達には幸せ太りだね(≧▽≦)

って言われてるし。。。恥ずかしいなぁ。。。。

なんて思ってたら、見つけちゃった\(^o^)/

歩くだけで痩せるって♪

散歩大好きな私にぴったりじゃない\(^o^)/