カテゴリー別アーカイブ: ★猫・ネコ・ねこ にゃんこ的日々

今週も超~可愛い真央です

なんと!!!

昨日お昼ねしてる時、、、※
足に乗ってた!
んです!!!!

もう~メッチャ嬉しくて、

じっとしてたつもりだったんですけど、、、、

気付かれたとたん、逃げちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。 で、昨夜寝てるときも、 乗ってました

嬉しいなぁ!!\(^▽ ^)/ ワーイ

だんだん近くなってるんだよね?

そうだよね?

そうだと思いたい!!!

$ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆
↑この寝姿と言い、あくびといい、もう~~最高(≧▽≦)


私は昼寝はもったいない派で、滅多に昼寝はしなかった。
子育て中ももったいないと、何かしらやっていた。
でも、ある日、体調を崩し、めっちゃひどいことになってしまった。
で、気がついたこと。
眠たい欲求を無理すると身体を壊す。。
眠気は身体が欲していることも多々あるということです。。。。

チョット前も軽く無理してたら風邪を引いてしまいました。
なので、眠たいぞ欲求には素直に寝ています(*^_^*)
昔じゃ考えられないわね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

自分にゆる~くなって来てたりします(^_^;) 

真央の出身「猫屋敷」ここではよつばと呼ばれてました。

心配なことがありました!

15日火曜日は、ずっとはき続けてた真央。。。

一晩中辛そうで、心配でした。。。

水曜はまったく食欲がなく、水だけ飲んでました。

ずっと寝たまま。。お気に入りのタワーにものらないで、クローゼットの中で寝てました。

普段触れない真央ですが、首をなでらせてくれた。。。それほど具合が悪かったんだと思う(ToT)

17日の昼間もずっと寝たまま元気がなくて、いよいよ病院に連れて行かなくてはならないかな?と思っていたら、夜中に少し食べて、目もはっきりしてきました\(^o^)/

18日にはすっかり元気になり、タワーに昇って元気な姿をツイッターに載せることも出来て、本当に嬉しかった(T▽T)

私の体調とシンクロしてるみたいで、チョットびっくりでした。。。。

チョットケチって、室内温度設定を、17度にしていたら、二人して体調悪くなったので、これからはケチらないで、19~20度設定で行きます!

具合悪くなったら意味ないですもんね。。。

愛方さんが、「猫屋敷は温度が低かったんじゃないの?猫はもともと暖かいところの生き物だから、きっと真央はそれで弱かったのかもしれませんよ?」
って、言ってました。。。。

もっともだなぁ。。。。と、超納得。。。

真央~気がつくのが遅くてごめんねm(_ _)m

にぶっちぃ真央ママでした~(T▽T)

心配なことがありました!

15日火曜日は、ずっとはき続けてた真央。。。

一晩中辛そうで、心配でした。。。

水曜はまったく食欲がなく、水だけ飲んでました。

ずっと寝たまま。。お気に入りのタワーにものらないで、クローゼットの中で寝てました。

普段触れない真央ですが、首をなでらせてくれた。。。それほど具合が悪かったんだと思う(ToT)

17日の昼間もずっと寝たまま元気がなくて、いよいよ病院に連れて行かなくてはならないかな?と思っていたら、夜中に少し食べて、目もはっきりしてきました\(^o^)/

18日にはすっかり元気になり、タワーに昇って元気な姿をツイッターに載せることも出来て、本当に嬉しかった(T▽T)

私の体調とシンクロしてるみたいで、チョットびっくりでした。。。。

チョットケチって、室内温度設定を、17度にしていたら、二人して体調悪くなったので、これからはケチらないで、19~20度設定で行きます!

具合悪くなったら意味ないですもんね。。。

愛方さんが、「猫屋敷は温度が低かったんじゃないの?猫はもともと暖かいところの生き物だから、きっと真央はそれで弱かったのかもしれませんよ?」
って、言ってました。。。。

もっともだなぁ。。。。と、超納得。。。

真央~気がつくのが遅くてごめんねm(_ _)m

にぶっちぃ真央ママでした~(T▽T)

超可愛い←親ばかw

ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆

今朝は、チョットお腹がゆるかった真央。。。

なので、チョット高級品のおやつを買ってきました。。。。

が。。。。。。。。。。。。。。

(T▽T)

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)ガーン!

た、

食べてくれない

高級品に馴れてないのかしら。。。

猫屋敷仲間のポン吉くんはちゃんと食べてるみたいだから。。。。。。。。

もうチョット待ってみようかしら。。。。

(*´o`)=з

可愛い真央や~ん。。。。。

いつも元気でいてね~~~(T▽T)

今日は正月以来、久々に、着物を着てみました。

$ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆

着てるときの真央の顔は・・・・・・・

超~~~~~~微妙(;¬_¬)

 (;¬_¬)あんたなにやってるの???(;¬_¬)

ってな感じ(T▽T)

着物着て、ゆったりテレビでも見ながら、ひざに乗ってる真央をなでなで・・・・・・・・・・

なんて、何年先のことなんだろう。・°°・(>_<)・°°・。 早くなついてくれたら良いなぁ。。。。 って、今日も夢見る真央ちゃんママでした~(≧▽≦) 真央の出身地(旧名よつば)

超可愛い←親ばかw

ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆

今朝は、チョットお腹がゆるかった真央。。。

なので、チョット高級品のおやつを買ってきました。。。。

が。。。。。。。。。。。。。。

(T▽T)

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)ガーン!

た、

食べてくれない

高級品に馴れてないのかしら。。。

猫屋敷仲間のポン吉くんはちゃんと食べてるみたいだから。。。。。。。。

もうチョット待ってみようかしら。。。。

(*´o`)=з

可愛い真央や~ん。。。。。

いつも元気でいてね~~~(T▽T)

今日は正月以来、久々に、着物を着てみました。

$ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆

着てるときの真央の顔は・・・・・・・

超~~~~~~微妙(;¬_¬)

 (;¬_¬)あんたなにやってるの???(;¬_¬)

ってな感じ(T▽T)

着物着て、ゆったりテレビでも見ながら、ひざに乗ってる真央をなでなで・・・・・・・・・・

なんて、何年先のことなんだろう。・°°・(>_<)・°°・。 早くなついてくれたら良いなぁ。。。。 って、今日も夢見る真央ちゃんママでした~(≧▽≦) 真央の出身地(旧名よつば)