≪人それぞれ≫≪心地よくなるために≫

≪人それぞれ≫

 中には、合わない人もいる。

 性格は、人それぞれだから。

 つまり、合わない人がいても

当たり前ってこと。

 だから、心配しなくていい。

■気質が違うだけ

 元々人それぞれ気質が違うだけなので、

合わない人がいても、気にしない、気にしない。

 自分が至らないとかって、考えるんじゃなくて、

ああ、あわないんだ、って状況を認めるだけ。

-------------------------------------------------------—-

えり~です。

なるほどそうなのですね。。。
私っていつも思いつめる性質だったので、何で合わないんだろう?
私が悪いんじゃないだろうか?
なんていつも悩んでいました。

『合わない人がいて当たり前』

そう思っていれば良いのですよね。
全ての人が、合うなんて有り得ないですもんね(^_^;) 

何事にも 『認める』って言うことは大切ですねm(__)m 

-------------------------------------------------------—-

≪心地よくなるために≫

 心地よくなるために、

何かが必要である、という考え方が、

今すぐ心地よくなることを、

妨げているだけ。

■何かがあれば…

何かが自分を幸せにしてくれるんじゃなくて、

その何かが無くても、

心地よくなれるということを知れば、

すぐにでも心地よくなれる。

■恒吉彩矢子さんの明るい声を聞いているだけで
「ハッピー」になれます。

購入してよかった~って
心から感じています。
まるでセミナーに参加したかのような
そんなワクワク感を味わいました。
ありがとうございました。
http://www.shiawaseotousan.com/shouhin/02.htm
  ↑
ゆうこさん、ありがと~!!(水島)

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5238名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

───────────────────────────────────
えり~です(*^_^*)

何かが足りないんじゃない。
自分の気持ちが足りないのだ。

誰かが言ってましたね(^_^;) 

何でも自分の気持ち次第。

自分は何にでもなれてしまう!

人って偉大です!

人の可能性はすごいです!!

私は欲が深いから(^_^;) もっともっと、人の可能性を知りたい!

人の偉大さを突き詰めて行きたい…なんて思ってしまいます(^_^;) 

何にでもなれる。

どんなことも出来る。

成功する。

人は確信を持つと、それは実現します。

私は絶対成功する!と、思い続け、リアルに思い描くこと。

それが一番大事(*^_^*)

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~
 
 

-------------------------------------------------------—-

≪この瞬間≫≪期待≫≪目標≫

≪この瞬間≫

 過去の英光に囚われたり、

過去の不運に縛られたり、

未来の不安に押しつぶされそうになったり、

未来のより良い計画に夢中になったりしている間に、

今この瞬間を生きている。

■今を生きるのが人

 人が生きているのは、今。

 今この瞬間の積み重ねが、

過去であり、未来。

 つまり、人生は今!

-------------------------------------------------------—-

えり~です。

ついこないだまで、保険屋の営業をやっておりました。
(足を痛めて退社しました。)

過去に、9~15時のパートで某ミシン屋の営業をやってまして、
その頃は、パートでありながら、扶養を外れると言う快挙をやり遂げました。

その自信もあり、定年までやるつもりでした。

自信は時に過信になり、自分を落としてしまうこともあります。
そう、過去の栄光に囚われたための失態です(>_<) 

自信があったのに結果が出ないと…人は落ち込みます。
そうすると、結果はドンドン落ちていく。。。

立ち直る寸前に、足の故障でした。

運が無かった…と、言ってしまえばそれまでですが、、、上司に恵まれなかった…
と、言うことも運ですよね。

でも、結局は自分が弱かったのです。

昔の自分じゃ有り得ない!

そう

そう思っていること自体が、過去に囚われていたのです。。。。

今、この瞬間=時=を大切に生きて行きたいですね!!

-------------------------------------------------------—-

≪期待≫

 誰かに期待するのではなくて、

自分に期待するようになると、

人生は楽しくなる。

■自分を変えるのを楽しむ

 他人は自分の思い通りに変えられないけれど、

自分は目標に向かって進んでいけば、

どんどん変ってくる。

 1年前の日記を見てみると、

それがよく分かると思います。

-------------------------------------------------------—-

えり~です。

私は今まで、営業やネットを含め、いろいろなビジネスに携わってきました。

その時々、期待と不安でひしめき合いつつ、頑張ってきました。

アップに期待していた頃もありました。

でも、結局は自分次第なんだ!と、実感しました。

『成功とは、失敗の積み重ねである』

と言った人もいました。

私は

『成功とは、成功するまでやり続けること』

と、見つけたり!(≧▽≦)

でも、それもビジネスとして、きちんと選ぶべきですね。

最近は、雨後の筍のように出ては消え、消えては出てくるビジネスです。

しっかりとした目を持ちたいですね。

(実際、つい先日までやっていたものは、詐欺の疑いがあると言われており、
 めっちゃ不安の中にいます。
今はおかげさまで、昔(一番最初のMLMで知り合ったトップの方)の知人のおかげで
 素晴らしい組織に所属することが出来ました!)

今回私がやっているものは、8年この業界にいて、初めて信頼でき、信用がある
ビジネスです。(各界の著名人が参加されてるもの)
ご希望の方のみにご案内致します。

脱線しまして、失礼しましたm(__)m 

自分への自信=過信ではありません。

自信とは、経験 + 知識 + 行動出来ること

どれが欠けても、自信にはなりません。

しっかりとした自信をつけて行きたいですよね(*^_^*)

-------------------------------------------------------—-

≪目標≫

 どうしても、

どうしても、

どうしても叶えたい目標が見つかれば、

半分は成功!

■目標があるから燃えてくる

叶えたい目標ができると、

今何をすればいいか考えるようになる。

そして、それをしていくことによって、

目標にどんどん近づいていく。

仲間もできる。

■後記

仲間っていいですよね。
ネットの作業はどうしても孤独に陥りがちですが、
仲間がいるって、ホント励みになりますもんね。

そんな仲間のパワーも感じられることと思います。(水島)

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5238名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

───────────────────────────────────
えり~です(*^_^*)

どうしても叶えたい目標!

私は、私の周りの全ての人の成功です(*^_^*)

しっかりと収入を貰える様になって、安心して生活してもらいたい!
それが私にとっての目標であり、喜びです!!

最近のお仕事(営業も含め)収入が取れないビジネスが多すぎる…。

いい事だけ言って、後からリスクがついてくる…なんてのもありましたね。。。

私は、いやと言うほど見てきました(ご相談も受けました)から、もう、失敗する人を
見たくは無いです。
それを見たり聞いたりすることほど、悲しく苦しいことはありません。

良いグループには人が集まります。
良いビジネスにも人が集まります。
良い人が集まったビジネスは、勢いも続きます。

そして何より、仲間の結束がしっかりしています。

ちょっとしたことで崩れない、しっかりした仲間を作って行きたいですよね(*^_^*)

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~
 

-------------------------------------------------------—-
アクセスアップにご利用下さいm(__)m 
http://www.ragmama.pro.nu/

≪人間関係の極意≫

≪人間関係の極意≫

 私がいる。

 あなたがいる。

 あとは、その関係を心地よくしていくだけ。

■サポーターになってあげる。

 その人が成功するように、
応援をしてあげる。

 そうすると、なぜか、自分がどんどん成功していく。

 これは、理屈では「ブーメランの法則」などと呼ばれているけれど、
本当に不思議。

◆なんかいいことないかなぁ…
漠然とした不安に駆られたことはありませんか?
そんなときにどうすればいいか…、
このPDFブックを読むと、その秘訣が手に入りますよ。
   ↓   ↓   ↓
http://www.shiawaseotousan.com/itk/report.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5197名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おはようございます。えり~です。

昨日はちょっとだけ、自分の枷をはずして、楽になりました(*^_^*)

では、今日のお話。

人は一人では生きてはいけない。

人は、誰かのためになっている。

かけがえの無い人になりましょう!

あなたは誰にとって、かけがえの無い人ですか?
共に成長し、共に成功できる人は、近くにいらっしゃいますか?

リアルに近くなくても、今はネットやメールと言う手段がありますから、
気持ちが近い人と表現した方が良いかも知れませんね(*^_^*)

ブーメラン効果…不思議ですが、必ず起こる事なのです!

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~
 

───────────────────────────────────

≪なぜ腹が立つのか…≫

≪なぜ腹が立つのか…≫

腹が立つのは、
避けたいと思っていることを見てしまったとき。

求めていることがうまくいかないとき。

こう、あらねばならない、という執着を解き放ったとき、
腹立ちは治まる。

■解き放ったら…

こうあらねばならない、という執着を解き放ったら、
流れてくるものを順に受け入れてみる。

自分らしく…という執着も手放してみる。

流れてきた全部を、ありのままに楽しんでみる。

そうすると、すごく心が自由になる。

■成功を手に入れるための、確実な方法を知りたい人は、
このレポートを読まれると書いてありますよ!

なるほど!そういうことだったのか!!
一番大事な法則は、いつもいちばんシンプルなんですね。(水島)
  ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/ot8nc

「運命の女神に好かれる法則」を日々研究されている渡部哲夫さんが
しっかりと書かれています。

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5131名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おはようございます。えり~です。

そうですね~私らしく、とか、こうじゃなきゃ駄目!とか、、、、、
私が一番言ったりやったりしてるようなきがする(^_^;) 

なんせかんせ、自分に足枷つけてるんですよね~。。。

リーダーとして、常にこうあらねば!って、力が入りすぎてるせいかしら。。。
ちょっと、羽を伸ばしてみようかな?

執着心を捨てて、他の人にももっとやさしくなれるように。
そうしつつ、リーダーとして、もっと自覚を持って。。。。って、贅沢か(^_^;) 

私って欲が深いのよね~(^_^;) 

たまには、流れるままに身をゆだねるのも良いかも知れない。
そうだ!今日はそういう一日にしてみよう。
そうしたら、子どもらにもやさしく接する事が出来るかも知れない(*^_^*)

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~

───────────────────────────────────

≪人生は映画なのだ!≫

≪人生は映画なのだ!≫

 それぞれのワンシーンでは、

喜怒哀楽、いろいろある。

 感動のシーンを、

より感動的にするために、

人生のシナリオで設定してある。

■困ったことは前触れ!

 だから、困ったことは、よいことの前触れ。

 一回下げておいてから、

ぐっと持ち上げると、より感動的。

■小さい頃は星一徹タイプだったなぁ…、
厳しすぎるくらいにまっすぐで…

思春期の頃はスナフキンタイプ?笑

そういえばうちの職場にもいるなぁ、
朗らかなサザエさんタイプ、

そして、温かいドラえもんタイプ…

この本を読むと、人間関係をスムーズにするための
秘訣がたくさん手に入りますよ!

身近な人を、この本を読みながらタイプ別に分類していくと、
思わぬ解決策も、きっと見つかるはず!

すっごくオススメの良書ですよ(水島)
   ↓  ↓
http://snipurl.com/ennea

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5108名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

えり~です。

そう、人生はドラマ(*^_^*)
映画のようでもあるよね。

何かの映画のラストで
「人生なんて御伽噺よ!」
って、言った主人公もいたなぁ。。。

波風立てて、安らかな港に着いて、、、
また、荒波の中を進んで……。

激しい嵐の中、無事に港に着いたらほっとします。
無事に着いて、感謝します。

でも、ぬるま湯どっぷりの中だと、どんなに幸せなことも分からない。
いろんな辛いこと、苦しいことがあって、初めて恵まれてることに気がつく。

人生はドラマ(*^_^*)
辛い時が 『 気づき 』 のチャンスなのです!

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~
 

───────────────────────────────────

≪トンネル≫

≪トンネル≫

 見通しが立たないから、不安。

 ならば、見通しを立てる。

 それには、調べればいい。

 トンネルには出口があるから、

進めばいい。

■悩むエネルギーを…

 悩みはエネルギーを食う。

 もったいないから、そのエネルギーを、前へ進む力に変える。

 すると、明るい出口がどんどん近づいてくるので、

もりもりと、エネルギーだって湧いてくる!

■もういやー!

こんなに一生懸命頑張っているのに、
どうして上司は分かってくれないんだろう!

おかげで身も心もズタズタ!

こんな状況から、ツイてる人生を手に入れた、
人生逆転インタビュー!
(今スグ聞いてね!)
  ↓
http://www.shiawaseotousan.com/repo/02tsuneyoshi-report.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5077名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは!えり~です。

私は悩むのは苦手です(≧▽≦)
悩む時間があったら、前に進むことを考える。
考えていると、アイディアが浮かんでくる。

そうなるとますます張り切ってくる。
張り切ってくると、行動できる。
行動できると、結果が出てくる。
結果が出ると、収入も上がってくる(*^_^*)

分からないことがあったら、分かる人に聞いてみる。
分からないのに、何時まで考えてたって時間の無駄。
そんな時間があったら、行動する!

だから、悩んでいると、もったいない(*^_^*)

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~

───────────────────────────────────

≪誰も見ていなくても≫

≪誰も見ていなくても≫

 誰も見ていないところでも、

ちゃんといいことができるか?

 誰も見ていないところでも、

自分の心はちゃんと見ている。

■えらい!

 誰も見ていないところでも、

ちゃんとできたら、

「自分って偉い!」って思って、

自信がつきます。

 自分のことがもっと好きになります。

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5078名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは\(^o^)/えり~です。

私は『一日一善』が好きと、以前書かせていただきました。
それは、人前でも、それ以外でも同じです。

誰も見ていなくても、自分自身が見ている。。。
自分に嘘はつきたくないですよね?

また、自分の言動は全て自分に降りかかってくる。
悪いことをしたら、悪いことがかえってきます。

そう、それは、真上につばを吐いているのと同じことなのです。

どうせかえってくるのなら、良い事のほうがいいですよね?
だったら、良いことをたくさんしましょう!

良いブーメラン効果を得るために(*^_^*)

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~
 
 
───────────────────────────────────

≪忘れるくらいでちょうどいい≫

≪忘れるくらいでちょうどいい≫

 ブーメランの法則は、

与えたものが返ってくるということだけど、

それを初めから当てにしすぎると、

返って来なかった時に非常にがっかりする。

 だから、与えて忘れるくらいでちょうどいい。

■与えたから…

与えたから、人生が良くなるはずだ…
と考えていると、取引きになってしまう。

真心からしたことなら、見返りなんて期待しないですよね。
真心からしたことなら、いずれ増えて返って来ます。

与えたからって、見返りを待っていると、もし来なかったら疲れますよね。
だから見返りなんて初めから当てにしない。

当てにせずに、どんどん与える。
そういう人をまわりの人は放っておくはずがない。

微妙で難しいことだけど、
手放した瞬間に、受け取れるものなのかもしれません。

■行き詰まると、すぐに具体的な解決方法を求める人がいる。
けれど、くまぷうが話している「心の●●●」が大事だと
共感しました。

・健常者でも、心に辛い思いを抱えている人が、今、とても多い。
障害者に対してだけでなく、健常者にも通じるお話だと思います。

・背景がある人の言葉は重みがあって、心をうちます。
くまぷうは、世の中で大切な役割を担っている人ですね。

--------------------
カフェ&ギャラリー「LOTUS*LOTUS」マスターさんから
こんな感想をいただきました。
    ↓  ↓
http://www.shiawaseotousan.com/shouhin/01.htm

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

◇登録数:先日は、5077名
◇幸せ系1000名以上メルマガ発行者様、相互紹介させてください!
 → info@shiawaseotousan.com
◇HP:http://www.shiawaseotousan.com
◇ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/shiawaseotousan
◇メルマガの登録、解除:http://www.mag2.com/m/0000096400.html

<<<<<<<とっさんのメルマガ>>>>>>>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

えり~です。

『与えすぎるくらいでちょうど良い』
これは、誰に対してだと思いますか?

子供?
そうです。

新人さん?
そうです。

お客様もそうなのです。同僚だって…。
そう、全ての人に対して。

与えると与えられる。物でも、愛でも。
子供に愛を与えない人はいませんよね?
その愛は必ず将来かえってきます。
しかもその愛は、見返りを求めない無償の愛なのです。

営業をやっている時、お客様には良い思いをしてもらいたい。
常々そう思っていた私は、いろんなグッズを届けては、世間話などしていたものでした。
お客様の喜ぶ顔を見ると、私も嬉しくて、どちらもにっこりになります。
そうすると、お客様はお客様を紹介して下さいます。

紹介が欲しくてやっていたことではありません。
喜ぶ顔が嬉しくて、やっていたことが、結局は自分に帰ってきた例です。

これを最初から、
『こうしてあげたんだから紹介くれないかなぁ・・・』
なんてやっていたんじゃ、紹介どころか、契約だって頂けません。

全てにおいて、
『無償の愛こそが全て』
なのかも知れませんね(*^_^*)

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃ~~~~い(^o^)/~~~
 
───────────────────────────────────

お問合わせはこちらから