タグ別アーカイブ: カビ菌

最近仲良しのふたり

最近仲良しです(*^ o ^*)

前はしょっちゅう喧嘩ばかりしていたんだけどね(^_^;) 

ねこタワーならキャッツデポ

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!

動物病院採用のサプリメント

桃子の病気

photo:01



カビ菌もねしょぼん

photo:02



珍しく泣いてたねあせる

photo:03


photo:04


photo:05



向こうにもちゃんと病院あるって~
先生も言ってたよチョキ

でも、早く治そうねビックリマーク

桃子はFIVキャリアです。
真央も。
でも、発症せずに猫生を全うする子も多いのです。
うん悪く発症した場合も、今は良い薬やタブレットもあるので、大丈夫!
体力が無い子猫やお年寄りになると発症し易くなるのも事実です。
過剰に反応するのではなく、いつもと違うと思ったら、病院に行くというふうにしていきましょう。

桃子の場合は、自分の身体のものに過剰反応するアレルギー反応だそうです。
注射二本打って頂きましたが、ひとつは、免疫を抑える薬だそうです。
キャリアっ子なので、感染症に気をつけなければいけません。
オキシドールで、朝晩消毒ですあせる
カビ菌が広がっているので、これ以上広がらないようにしなくては!!!

好み

photo:01


昨日朝市に行った娘からもらいましたドキドキ
めっちゃ新鮮で美味しかったです\(^o^)/

photo:02


そんなにおいちい?

photo:03


そりゃ~美味しいさね~

photo:04


真央姉ちゃん、いつのまにはてなマーク

ママ: カレイだけね。

photo:05


あたちはシャケの方がいいにゃ~

ママ: 桃子は、好き嫌いが激しいわね~

photo:06


あたしゃ~好き嫌いはないよ!!

ママ: だよね~あったらあっただけ、何でも食べるもんねあせる

photo:07


一言余計だわむかっ

ひらめき電球おまけひらめき電球

桃子の高速グルーミングにひひ

photo:08


photo:09


photo:10


iPhoneからの投稿

何見てる?

photo:01


この景色、あたち大好きラブラブ

photo:02


photo:03


カラスを見てるだけでしょ?

photo:04


いいじゃん!別にシラー

photo:05


それにしても、R姉ちゃんのズボンはくっさいわーショック!

R姉ちゃん: クサイわけないじゃん!洗剤の匂いでしょグー

photo:06


そうなのはてなマーク!?

ママ: そうだねあせる

photo:07


あたしらにしたら、こんなキツイにおいは、くっさいとしか思えにゃいのよね汗

photo:08


だよね~あせる

このカラー、私の手作りです。
先日、先生に褒めていただきました合格
実にピッタリで、首回りも痛くないように工夫されてるって音譜

目は、再手術になるとのことでした
早く良くなって欲しいですね。
関西に行くまでに、げんきになって欲しいですアップ

iPhoneからの投稿