タグ別アーカイブ: ドル円

体調不良のため、休んでますm(_ _)m

アクセスが結構集まってるんですけど、
すいませんm(_ _)m
体調が悪くておやすみしていますm(_ _)m
なんか風邪が長引いてしまって。。。
歳のせいかしら?
いつもなら、安静にしていたら2日も経たず治っていたんですけど。。
体調が悪いと、トレード結果も悲惨なようで(^_^;) 
朝一の指値注文は、病院に行ってる間に損切りになってました(T▽T)
今夜は指標発表目白押しなので、皆様要注意ですよ~(^_^;) 
私は、見てるだけ~かも。。。
ひょっとすると、やるかも。。。
体調と相談しながら考えますm(_ _)m

今日はお休みしておりますm(_ _)m

昨日の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョットぼろぼろでした。・°°・(>_<)・°°・。 午前中はそこそこ良かったのですが、忙しかったので、指値指定してほかしてました。 その結果、入れるポジション全て損切りに(T▽T) これからは勉強しなおして、しっかりと検証をします。 ということで、しばらくお休みします。 なので、今日からしばらくリアルタイムトレードお休みしますm(_ _)m 再開は来月中程かと思います。 もっと早くなるかもしれません。 なので、ちょこちょこ見に来て下さいね(*^ o ^*) また、気まぐれに、ちょっとだけやってるかもしれません(^_^;)  今後共どうぞよろしくお願いいたします。 デモトレード初期金額 100,000.00         201310月末までの結果