タグ別アーカイブ: 着物

一昨日は高野山デート♥

昨日もたくさん歩きました🎵
なんと!20,200歩(@。@)
ヤッパ草履だと歩きやすかったわ🎵
前回は洋服で靴で行ったんですけど、足がめっちゃ痛かった(T▽T)
続きを読む

しょこたん凄い聖衣 千秋が  このひとはガチだ!

連日誕生日パーティー(o^^o)

皆様お久しぶりです。
Facebookは毎日更新してるのですが、こちらは、なかなか更新出来てませんでした~

今月21日にとうとう半世紀(≧∇≦)
50歳を迎え、連日誕生日パーティーをして頂いてました?

21日の娘からのパーティーに始まり、23日は神戸で神戸牛(#^.^#)
めちゃめちゃとろけそうで、ほっぺもとろけそうでした*\(^o^)/*

昨日昼の仲間達との京都の本場湯豆腐御膳でパーティー、夜は彼と二人で、神戸のロシアコース料理?

毎日が楽しく過ぎて行きました?

あーーーまた太ったっぽい(^_^;)
今日からまたダイエットだわ(^_^;)

昨日は紅葉狩も行ったのですが、去年も見たけど、本当に鮮やかで、綺麗な赤でした*\(^o^)/*

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


iPhoneからの投稿

最近更新してなかったなぁ。

こっちに来て、早8ヶ月。。

早いなぁ。

下の子は、スーパーでバイトしてる。
専門学校代を稼ぐんだと言ってたけど、服や携帯代で消えているみたいだ。

私の稼ぎが良かったら、行かせてあげられるのになぁ。。。。・°°・(>_<)・°°・。 娘の父親は、上の子には専門学校代はもちろん、車の免許や車のお金も出してるようだ。 まったくえこ贔屓にもほどがある(;¬_¬) まぁ、上の子は何から何まで父親そっくりだからわからなくもないが。。。 で、下の子は何から何まで私にそっくりだから…以下同文(^_^;)  上の子は近々東京に出るらしい。 下の子は北海道に帰りたいかも…なんて言ってる。 遠距離恋愛ができないうちの子たち。 で、その彼氏。 こっちに来て、何度か付き合っては別れを繰り返し。。。。 結局北海道の元彼と電話ばかりしてる。 まぁ、今まで付き合ってた中では、一番まともで、一番娘の事理解してて、一番娘を思ってくれている。 だから私は反対していない。 まぁ、色々問題はなくもないが。 歳の差は、この際どうでも良い。 要はお互いがどう思ってるかだろう。 問題は娘の父親だ(;¬_¬) 10数年浮気をしてて、当時は子どもたちが小さい時、目の前で、こいつら居なかったら離婚できるのにって言った大馬鹿野郎だ。 そのせいで、下の子は父親大嫌いになった。 まともに態度に出すから、おやじも下の子の事はあまり良く思ってないのだろう。 それにしても、極端すぎる(;¬_¬) で、その馬鹿野郎が彼氏のこと反対している。 お前が言えることじゃないだろう!!!(;¬_¬) なので、娘には気にするなって言ってる(*^_^*) 自分の幸せは自分で掴まなくちゃね(^_-)-☆ 私もそうしてきたし♪ それにしても腹が立つなぁ。あの馬鹿野郎のせいで未だにカードブラックだし(;¬_¬) まぁ、なんでも現金払いだから、使うことはないだろうけど、海外に行った時に困るよね。。。 あ、私はといえば、こっちに来たら就職あるかと思ったんだけど、みんな年で落とされてるっぽい(^_^;)  書類選考で落ちるんだよね(^_^;)  会ったら良さがわかるのになぁ。。なんて(* ̄∇ ̄*) 色々悩んでたってしかたないっしょ! なるようにしかならないんんだから。 だったら楽しめば良いんだよ。今の状況をね(^_-)-☆ 神様は乗り越えられない試練を与えないから。 だから、今を精一杯生きること! これを子供達に言いたいね(^_-)-☆