タグ別アーカイブ: 神戸空港

今回の旅行その4

~倉敷~

そうです(*^_^*)倉敷美観地区♪
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -倉敷

美観地区の中には、こんなお店もありました(≧▽≦)
鬼太郎館です(*^_^*)
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -鬼太郎3
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -鬼太郎2
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -鬼太郎1

猫娘
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -猫娘

猫鬼太郎(≧▽≦)
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -猫鬼太郎

鬼太郎ハウス
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -鬼太郎ハウス

夕食は美観地区はずれの小料理屋?に入りました。
そこで飲んだ、キリンビア♪ちょっとレトロ♪
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -ラベル
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -ラベル1

アイビースクエアにお泊まりしました(*^ o ^*)
そこにいたにゃんこ♪
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -アイビー猫3
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -アイビー猫2
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -アイビー猫

美観地区景色
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -3
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -倉敷2
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -4
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -5
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -6
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -8
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -7
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -9

なぜか倉敷に、いがらしゆみこ記念館が(^_^;) 
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -いがらし3
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -いがらし1
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -いがらし2

帰りの高速のパーキングエリア内のお花畑で(*^_^*)
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -花1
ハリキッテ!  えり~のハリキッテ!『エリハリ』よろしくっ(^_-)-☆ -花2

毎回思うのですが、ホント、待ってるのは長いのに、会っているのってあっという間ですね(T▽T)
今回は今までで、一番長い4泊五日でしたが、やっぱりあっという間でした(T▽T)

今回は行き帰りとも神戸空港でした(*^_^*)
ここはホント思い出の空港なんですよね~
あの時、あの場所で、あれが無かったら、今の私たちはなかったんだなぁ。。。
本当に縁って不思議なものですよね(^_-)-☆

P.S
去年はまったく、旅行記をアップしませんでした。
な~んか、もったいない気がして(≧▽≦)
でも、アップしないと、ドンドン忘れて行ってしまって。。。
残しておかないと、記憶のそこからドンドン消えてしまいそうで、これからまた、残して行こうと思います。

去年のクリスマスは、札幌プリンスホテルのディナーだったのですが、私の勘違いで(っていうか、友人知人は回るレストランと言っていたが、実は誰も行っていなかった(^_^;) 回るレストランではありませんでした(≧▽≦)
はずかしすぎるぅ~~~(T▽T)
しかも、予約がちょっと遅れたため、席もはじっこで取って付けたような席だった(T▽T)
彼に申し訳なかったなぁ。。。
クリスマスって、半年以上前から予約するものなのですね~私知りませんでしたm(_ _)m

皆さんは気をつけてくださいね~\(^o^)/

次回の更新は、歯科助手再々試験合格のご報告になると良いのですが…
皆さんも祈っててくださいね!!!m(_ _)m